もぐナビホームへ > ビストロクイック > キユーピー ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソース > もちもちもっさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > キユーピー ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソース > もちもちもっさんのクチコミ

キユーピー ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソース 缶245g

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


もちもちもっさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6

これはっっっ!!
キューピーのマヨテラスという見学施設に子供と行った時、こちらの商品が陳列されてあって存在を知りました。
それまでは全く知らなかったこのシリーズ、3種類あるみたいですね。
どれも美味しそうですが、まずはこちらのビスク風ソースにチャレンジ。

とっっても美味しい!!
ロブスターの濃厚な味が手軽に味わえます。
今回はレシピ通りエビで作り、ご飯にかけて食べてみました。
子供も喜ぶ味だし、大人っぽい味わいなので私もクセになりそうです。
エビじゃなくて、今度は他の具材でも試してみたいです。
少しだけ余ったソースは、次の日の朝にパンに付けて食べてみましたが、こちらもGOODでした。
パスタでも試してみたいな☆

普段缶詰はあまり使わないのですが、こういった自分では出せない味は利用してみたいと思えた一品でした♪

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/11 14:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キユーピー ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソース」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る