もぐナビホームへ > HOKUNYU > HOKUNYU とびきり大粒ヨーグルト みかん > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > HOKUNYU とびきり大粒ヨーグルト みかん > あんめろんさんのクチコミ

HOKUNYU とびきり大粒ヨーグルト みかん カップ120g製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

いきなりみかんのお出迎え
バーコード2つ登録ある。
地域により違うのか私はこちらの方。

大きめみかんが6個確認された。
6個かよ〜とお思いでしょーが、この容器の中で、大きめみかん6個はなかなかの存在感ですぞ。

みかんは缶みかんみたいなよくあるシロップ漬けのタイプ。

ヨーグルトは少し甘さ控えめに感じる。
ってことは、私にはヤバいので、3個は残して3個は潰して混ぜ混ぜ。
すると、ヨーグルトまでみかん。
さすが私。

ま、お味的に普通なヤツですが、みかんの大きさはなかなかのモノでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/06 15:52

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

1房丸々が入ってるんですね!! ヨーグルト自体は色的にも果汁は不使用なんですかね。私も食べるとしたら3個は潰さねば。グットアイデアです(^◇^)
By レビュアーさん  2016/12/06 22:27:51
 
-
クラリセージさん

クラリセージさんに触発されてか、ヨーグルト頑張って食べてます〜
このシリーズはフルーツ大きめなので、潰して食べると無事食べることができました。
ヨーグルト苦手ならではの工夫ですかね。
最近、ヨーグルトを外食べするために、フロストシュガー持ち歩こうかと企んでおります。
そしたら、プレーンでも食べれるかも。
家で、かしこまって食べる域に達してないので、外で勢いで食べる為に(笑)
By あんめろんさん  2016/12/07 03:27:37
 
-
腸活大事ですものね(^^)
私もプレーンは苦手なのでオリゴ糖で甘味を足し、勢いを付けて食べてますf(^^;
その企ていいと思います!! 私も以前職場で機能性ヨーグルトを食べるのを習慣化していました(^o^)
By レビュアーさん  2016/12/07 07:49:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HOKUNYU とびきり大粒ヨーグルト みかん」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る