もぐナビホームへ > ジャイアントコーン > 江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ > レビュアーさんのクチコミ

江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ 140ml

  • 発売日:2016/10/4

只今332食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

甘いホワイトチョコが濃厚
ジャイアントコーンの新作だと思われるこちらの白いジャイアントコーン・ホワイトショコラ味ですが、
どうやらセブンイレブン限定発売の商品のようなので購入してみました。

トップのチョコレートコーティングはいつもとは違うホワイトチョコレートでコーティングされています。
トップのチョココーティングは厚みがあり、一口齧るとパリパリととてもいい歯ごたえがありかなり美味しかったです!

ナッツ類の香ばしさと共にホワイトチョコレートの濃厚な甘さが非常にマッチして、甘党な方には堪らない仕上がりになっていると思いました。

購入してから長い間冷凍庫に入れっぱなしにしていた為、コーンのサクサク感は失われてしなしなになってしまいました。
そのせいで美味しさが半減してしまったような気がするので、やはりコーン系のアイスは購入したら直ぐに食べるのが良さそうです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/07 17:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ」 の評価・クチコミ

評価
49件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る