もぐナビホームへ > Dole > Dole 旨熟バナナ > そらみんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > Dole 旨熟バナナ > そらみんさんのクチコミ

Dole 旨熟バナナ 袋80ml

  • 発売日:2016/8/22

只今66食べたい


view


そらみんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ノスタルジー
アイスが安売りしていたものの、あまりグッとくるアイスがなかったので消去法で購入。75円でした。

袋を開けた瞬間にあまーいバナナの香り。バナナ味の加工品というと人工的な香料満載というイメージでしたが、食べてみるとそんなでもない・・・。それでもちゃんとバナナの味と香りもします。普段そんなにバナナ味のお菓子やアイスに手は出しませんが、どことなく懐かしい味で郷愁を感じさせます。お祭りの屋台のチョコバナナかな~。コーティングチョコもパリパリで食感もよく、アイスはもっとねっとりかと想像してましたが、そんなでもなく割と食べやすい。

80mlとそんなに量は多くないですが、食後にちょっと甘いもの、とかにもちょうどいいかも。バナナ好きさんにはおすすめです。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2016/10

投稿日:2016/10/23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Dole 旨熟バナナ」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る