もぐナビホームへ > 江崎グリコ > 糖質オフキッチン 野菜たっぷり麺 旨辛ごま味 > Mk3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 糖質オフキッチン 野菜たっぷり麺 旨辛ごま味 > Mk3さんのクチコミ

江崎グリコ 糖質オフキッチン 野菜たっぷり麺 旨辛ごま味 袋280g

  • 発売日:2015/9/1

只今2食べたい


view


Mk3さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

味と食べでは悪くない ちょっとうどん的
ドンキで安かったので試しに購入。
お湯でスープを溶いて、麺・具はレンジ加熱5分。湯を入れるだけの同種カップ麺に比べると幾分手間かな。この価格ならコスパで勝てるけど一般の実売どうなんだろ。

スープは生姜風味が妙に強い味噌味、辛味はそこそこ、胡麻ペーストのコクもあって味はまあ悪くない。坦々麺と何が違うのかは謎。
ちょっとドロドロし過ぎて、やや濃厚感に頼り過ぎな感はある。

野菜たっぷりとあるが、よくある一日の○分の一みたいな表記がなくレベルがパッケからは読めない。少なくても仕方ないか…と思ったもののそこそこ量はあり、1/3日分クラスはいけそうな印象。キャベツが主にニンジン、モヤシ等。スープが濃い味なのとよく合う。

麺は極太の柔らかめ、コシUPとあるけどコシ感は乏しい。ちょっとうどん的な印象なのは太いせいもあるのかな。まずくはないので機能性でまあOKか。麺量130gは生クラスでは幾分少ないが、代りに野菜が多いので食べでに不足感はない。

入手:購入品/ドンキホーテ

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/17 15:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る