もぐナビホームへ > アンデイコ > こだわり極チーズプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > こだわり極チーズプリン > レビュアーさんのクチコミ

アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ105g製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
買 5

なんじゃこりゃーーー??!!
私はプリンが大好物です。
プリンの新商品が出ると必ずチェックいたします。
今回レビューするのは極シリーズのチーズプリンです。
このシリーズは添加物などを入れていない素朴な優しい美味しさが魅力です。
しかし、発売されてすぐ私は手を伸ばしませんでした。
理由は・・・
プリンだけど、プリンではないから!!
チーズだからキャラメルは入っていない・・・
そんな理由で買わずにいました。

今回は、近くのドラックストアで安く売られていたので買ってみました。

あまり期待せず、
スプーンすくてひとくち。

おいしいぃぃぃーーー!!!!!

普通のプリンよりも硬めでもったりとしたすくい具合、
しかし口に入れるとレモンの爽やかさとチーズの濃厚な風味でいっぱいになりました。
プリンというよりチーズケーキみたいでした。
くちどけもなめらかでとっても美味しかったです。
しばらく見つけたらリピしようと思います。

まだ食べていない方はぜひ食べてみてください。

入手:購入品/ウェルパーク

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/08 20:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ こだわり極チーズプリン」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る