![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
これでこのお値段!
ネーミングにそそられました!
しかも108円!
即カゴへ!
はい!お味!... 続きを読む
和プリン!つぶあんたっぷりに上品な仕上がり~!
メイトーの3連プリン。期間限定。
ひとつを冷凍していただきました。
小さめのカップにみっちりつまっています。
プリンは卵のコクを感じます。ほのかに栗っぽさもあり。なめらかな舌触りとほっこり感。半分から下は…あんこ。あんこいっぱい。栗入りのつぶあん。これがまた、ほんのりほっくりした栗の風味を感じるの。栗の粒はよくわからないけど。飽きてきそうなほど、あんこソースがたっぷりなのに、不思議と飽きないし、甘さ的にも上品な仕上がり。... 続きを読む
とろん🌰
ほぼ固形物とは言えない位とろんとろんの極濃栗プリン、栗の風味がしっかり堪能できます。そして底には緩めのつぶ餡、極上の和です。小さめなカップですが、満たされました。... 続きを読む
あんこ強い
乳白色でとろっとしたプリン部分、ミルク感も甘さもほどよくおいしいです。
下部にある粒あんソースもとろとろであんこの粒がいっぱいです、栗粒も入っていたんだろうけど目視はできませんでした。
でもほのかな栗風味が感じられました。
あんこ味がプリンを凌駕してミルキーなおぜんざい(汁粉)のようだなと思いました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。