もぐナビホームへ > テーブルマーク > 関西風お好み焼 いか玉 > maaaa21さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 関西風お好み焼 いか玉 > maaaa21さんのクチコミ

テーブルマーク 関西風お好み焼 いか玉 袋241g

  • 発売日:2016/3/1

只今0食べたい


view


maaaa21さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

甘めのソース
ごっつ旨いシリーズの関西風お好み焼き。豚玉も横に並んで売ってました。
関西風と記載ですが、通常のごっつ旨いは関東風ってことなのかな?
記載通りレンジで温めた後に、軽くフライパンで焼くと表面がサクッとなってより本格的なお好み焼きになります♪ソースはとろみがあり、ちょっと甘め。青海苔は鮮やかな緑色で風味も良いです。鰹節は苦手なので今回は使用せず…付属されてませんが、お好み焼きにはマヨネーズが欲しいのでトッピング!
食べてみるとかなり柔らかくてふわふわ。出汁の香りもほんのり香ってきます。
イカの食感もコリッコリッと感じられて、本格的でとっても美味しい!!
甘めのソースも相性抜群でした。
通常のごっつ旨いよりも柔らかいのかな?通常の方と食べ比べしてみたいです。

入手:購入品/スーパー/マミーマート

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/18 13:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る