もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷 カップ160ml

  • 発売日:2016/5/17

只今115食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 4

上は濃厚下はあっさり
セブンイレブンさんのアイスクリームコーナーにて販売されていたこちらのピーチヨーグルト味氷ですが、
ティラミス氷の美味しさに魅了されて、シリーズ商品だと思われるこちらも購入していました。

蓋を開けてみると、柔らかめなかき氷の上には桃の果肉やヨーグルトソース、ピーチソースなどが掛かっていて、見た目や香りともにとても爽やかそうでした。

一口食べてみると、爽やかそうなイメージとは裏腹に、表面のヨーグルトソース?がかなり甘くて濃厚で美味しかったです!
ヨーグルトソースは練乳かと思うくらいミルキーで、桃の果肉のフレッシュさとピーチソースの爽やかな甘みにコクをプラスしてくれていました!

上の方は結構甘めなのですが、下の方とサクサクとかき混ぜてみると、味が均一になっていいと思いました。

もう販売している店舗は少ないかと思われますが、夏の終わり頃までに食べておきたい爽やかなかき氷でした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/06 17:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る