もぐナビホームへ > みなり > みなり スタミナ源たれふりかけ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > みなり スタミナ源たれふりかけ > レビュアーさんのクチコミ

みなり スタミナ源たれふりかけ 105g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

青森県民御用達!あのスタミナ源のたれがごまばかり~!
青森県民御用達のスタミナ源のたれ。
焼き肉のタレです。
それのふりかけをゲット。
ビンに入っています。
ごまばかり入っています。ほぼ、ごま。
カリカリ香ばしい♪
あとは海苔とたまごと牛肉の欠片みたいなのが、ちょっぴり入っています。ほのかにガーリックの味わい。焼き肉のタレを使用してるから、甘め。ご飯にかけると、焼き肉でも一緒に食べてる…ような気分…がするようなしないような。ご飯はやたらと進みます。

カロリー表記なし。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2016年8月

投稿:2016/09/03 19:07

コメント(2件)

青森在住の友人の影響で、源たれの存在を知りました。彼女いわくソウルフードらしいです(笑)ふりかけバージョンまであるとは、さすがですねー。
By カノン55さん  2016/09/03 19:11:04
 
-
カノンさま、ありがとうございます♪
スタミナ源のたれは万能調味料らしいですね。旦那が青森出身なので、何度か買ってきてくれます。ふりかけは初でしたが…何故かごまばかりでした(笑)
By レビュアーさん  2016/09/03 19:25:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る