もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce 塩バニラチーズケーキ > Ryo----Nさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce 塩バニラチーズケーキ > Ryo----Nさんのクチコミ

サークルKサンクス Cherie Dolce 塩バニラチーズケーキ

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


Ryo----Nさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 5

バニラ好きにはたまりません
サークルKサンクスおなじみチーズケーキスティックシリーズのニューフェイス。
発売された時から気になっていましたがなかなか見つけられず、やっと食べることが出来ました!

冷凍庫で1時間程冷やしてから実食。
見た目はいつもと同じで細長いスティック型のケーキ。
袋を開けた瞬間からあまーいバニラの良い香りが漂います。

見るからにバニラの味わいを堪能出来そうなバニラビーンズたっぷりのクリーミーな白いチーズケーキは、
やはりバニラの濃厚な風味が前面に出ていてチーズは控えめ。
コクがあり、ねっとり且つもったりとした口当たりですが、
チーズの酸味で後味はさっぱり◎
そしてボトムにはしっとりとした程よく香ばしさのある甘いビス生地。

塩はあまり感じられなかったですが、時折ジャリっとしたものがあり、これが塩だったのかな…?笑
塩はあくまでもバニラの引き立て役といった感じですね。

長々とコメントを書いてしまいましたが、
値段以上の美味しさで満足です(^^)
自分はバニラが好きなので、チーズ感が弱くても全然おっけーですが
濃厚なチーズの味わいと塩気を求めてしまうと物足りないと思いますね。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/18 07:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス Cherie Dolce 塩バニラチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る