食べたい気持ちをコメントしてください!
山梨県産 白桃ゼリーの ダブルシュークリーム
シュー生地は、割りと厚みのあるしっかりめのシューです。
白桃果肉入りソースは、甘い白桃味がしっかりで、果肉は少なめですが少しだけ果肉のシャキッとした食感も感じられました。
白桃ゼリーは、クラッシュされたゼリーの食感がしっかり感じられますが、ソースと混ざり合っている為それのみで白桃味がするのかはよく分からなかったです。
白桃風味の生クリームは、ゼリーの甘さの為か甘さ控えめに感じられて、ほんのりミルク感のある味わいにふわっと白桃がほんのりと感じられるようなクリームです。... 続きを読む
ダブルシュークリーム 白桃ゼリー(●´∇´)ノ・・:*:・+☆
シャトレーゼのシュークリームシリーズの期間限定商品♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
白桃ゼリーと生クリームの二重奏
フルーティーでみずみずしい果肉入り白桃ゼリーと、すっきりとした味わいの生クリーム、
旬の白桃をふんだんに使用した、果実感が口いっぱいに広がりますとあります☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ... 続きを読む
季節限定
初めて季節限定の白桃ゼリーのシュークリームを食べました。
半分に割ってみるとホイップクリームとピンク色の白桃ゼリーが入っています。ゼリーは果肉入りとなっていますが食べてみると果肉は感じません。
夏らしくさっぱり食べられますが、シュー生地のパサパサ感が普通のシュークリームより際立っているような気が…。
1個108円とコスパは文句なし。... 続きを読む
ゼリー入りのシュークリームは初めてかも‼︎
帰省中に久しぶりにシャトレーゼに行けました。ケーキを買いに行ったら、美味しそうな季節限定のシュークリームを見つけました。
みずみずしい白桃ゼリーは果肉入りで、とてもプルプルしていてジュレのような食感でした。
気をつけないとこぼれそうな感じのトロトロです。桃ゼリーが好きな方にはたまらないと思いました(^_^)
レギュラーのシュークリームが美味しいので、期待してましたが、予想以上に好みでした。... 続きを読む
相性良いです
さっぱりとした白桃ゼリーに軽いホイップクリームのコラボは相性良しです!ゼリーの甘さも程よく、一度にゼリーとホイップクリームのシュークリームが味わえ、子どもには好評でした!... 続きを読む
コメント(2件)
ちょっとビックリしたんだけど、私が知らないだけで普及してるのかな?!
夏らしい爽やかな感じのスイーツですね☆
今月いっぱいまで桃フェアしているみたいです♪
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。