もぐナビホームへ > セブンプレミアム > まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー > れんちゃんママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー > れんちゃんママさんのクチコミ

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 袋70ml製造終了

  • 発売日:2016/7/12

只今46食べたい


view


れんちゃんママさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

文句なし7点満点
もぐ友さんの評価が良かったので買ってみました。
どこまで食感が本物に近いか食べないとわからないもんね!

食感は、冷凍して少し柔らかくなりかけたマンゴーそのもの。
よくここまで食感を追求できたと思うほど。食感の項目があったら7点越えです∑(゚Д゚)

味は、マンゴーそのものではなく、本物のマンゴーをシロップに漬けて甘みを出して、青くささを取り除いた感じ。
とても食べやすい味です!

本物のマンゴーのリアルさはあるけど、スイーツを食べてるな〜って満足感もある♪( ´▽`)

家族が言うには、何年か前からセブイレブンで似たようなマンゴーアイスバーはあったそうですが、ちょっとずつ改良がされてるようだとのこと。
最終的な着地点が今年のものかもしれませんね♪

美味しかったです、ごちそうさま〜!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/18 00:23

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

>おたまじゃくしははさん
テレビでやってたらしいですね♪外国の方が絶賛されてたとか。親戚から聞きました(^^;;
マンゴーアレルギーなんですか(>_<)
周りを見てると、果実のアレルギーは割と1種類だけじゃなく、同時に他の果実もダメだったりするみたいですね。ミックスされてる加工品も要注意だったりして大変そうです(ノ_<)
By れんちゃんママさん  2016/07/18 09:56:51
 
-
>tariさん
セブイレブンのアイスバーって色んなフルーツ味が出てるんですね!
季節ごとに色々見かける気がしますが、歯並びが良くないのでアイスバー自体が苦手だったりして(^^;;
でも、真夏はまだ食べやすいし、このマンゴーはあまり硬くなくてねっとり柔らかめで美味しかった(*^_^*)
By れんちゃんママさん  2016/07/18 10:14:38
 
-
>emaさん
テレビでやってたみたいですね♪
見てた人からもリアルに勧められました(^^;;
私が行ったセブイレブンでは、冷凍ケース内の上部のカゴに、最後の一つ状態でした。でもよく見てみたら、カゴの下にたくさんストックがあるのが見えました!
もしかしたら、並べるのが追いついてないだけで、ストックがある場合もあるかも?!
By れんちゃんママさん  2016/07/18 10:43:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
120件
クチコミ
117件

この商品のクチコミを全てみる(117件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る