もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > クリスピーサンド ショコラベリー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クリスピーサンド ショコラベリー > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー 箱60ml製造終了

  • 発売日:2015/11/3

只今106食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ショコラとベリーで大人味
ハーゲンダッツさんのクリスピーサンドの期間限定商品で発売されているショコラベリーですが、
かなり前に購入したまま冷凍庫に保存したままになっていたので出して食べました。

袋から取り出してみると少し小振りに見える見た目ですが、アイス部分自体には厚みがあるので重さは感じられます。

一口食べてみると、冷凍庫に長い間入れていたにも関わらずウエハースの部分はサックサクで香ばしく、とても美味しかったです。

肝心のアイスはショコラ風味でほろ苦く、周りのチョココーティングと中に仕込まれたベリーソースは程よい甘酸っぱさを持ち合わせていて、大人向けの上品な味でとても美味しかったです!

ベリーソースで酸味を効かせてあるために、ただ甘いだけのアイスではなくなっていて、味にメリハリのついた感じが飽きの来させない構成になっていて、工夫されているなと感じました。

小さいながらも大満足なクリスピーサンドでした。

入手:購入品/スーパー/マルイ

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/12 18:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る