もぐナビホームへ > ヤマザキ > コッペパン つぶあん&マーガリン > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > コッペパン つぶあん&マーガリン > パン大好きさんのクチコミ

ヤマザキ コッペパン つぶあん&マーガリン 袋1個

  • 発売日:2016/3/1

只今76食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 6
リピしたい

超ロングセラー商品
って、袋にありました。

安くなってたので、久しぶりに買ってみましたが、
もう20年以上前からある商品ですよね。

普段甘いものを食べない父親が
たまにコンビニでお昼を買ったりすると、
このコッペパンと牛乳を良く買ってました。

私もそれ以来、あん&マーガリンの組み合わせが好きになりました。

シンプルで、甘過ぎない、
でもほんのり甘さを感じる柔らかいコッペパンに、
甘いつぶあんとマーガリンのクリーミーなクリームが合う❤

フィリングの量もちょうど良い

今日は土曜日のランチに牛乳と美味しかった~。

昔から味も変わらず、
お値段も変わらないのも、嬉しいですね。

500キロカロリー以上で、意外にカロリーが高くてびっくりしました。

ジャム&マーガリンも好きですが、
カロリーは同じくらいで
あんこのせいか、こちらの方がたんぱく質多めで脂質は少ないです。


【2023/1/6追記】
リピ買いしてるパンのひとつ。
コッペパン大好きで、いつも見かけると気になってしまう。昔からある、ジャム&マーガリンとこの餡餡がマーガリンの2つが好き。

今回は賞味期限当日で半額になってるのを買ったので、生地がふわふわではなく、やっぱり固くなってましたね。
半額を思えば、まぁ仕方ないかとは思いましたが、やっぱりふんわりしてる方が美味しいです。
こちらのコッペパンは元々100円くらいだから、新しいものを買うべきだな、と思いました。

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2022年12月

投稿:2016/06/25 15:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ コッペパン つぶあん&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
151件
クチコミ
155件

この商品のクチコミを全てみる(155件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る