もぐナビホームへ > 長沼あいす > あいすの家 ゴールデンバニラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あいすの家 ゴールデンバニラ > レビュアーさんのクチコミ

あいすの家 ゴールデンバニラ カップ120ml製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

名を体現する輝きバニラ。
北海道・夕張市に店舗を構えるメーカーのアイスクリームから最もオーソドックスのバニラアイスクリームを頂きました。
一概にバニラアイスと言うと、新鮮なミルクを思わせる乳感であったり、品のあるバニラの香りが全体を満たす甘さと乳製品の相まった、アイスクリームのベースとなる味をシンプルに味わえるフレーバー。
”ゴールデン”と銘打った点に疑問を抱きつつも中身を確認すると、目に飛び込むたまご色をしたアイスクリームがお目見えします。
原材料にもある卵黄が効いた色身を指したタイトルなのかはさておき肝心なのはアイスクリーム自体の味わい、スプーンで一掬いし口内に含むと、まったりと甘いミルク(加糖練乳)が一斉に広がります。
濃厚ながらも意外に後味はすっきりとしており、乳脂肪分がやや低め(9%)な所以か、さっぱり系アイスクリームの印象です。
しかし味は平均以上、価格帯も市販品におけるプレミアムアイスと同価格(300円前後)と手が出せない商品では無いので、再度口にしたい一品です。

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/13 02:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「あいすの家 ゴールデンバニラ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ