もぐナビホームへ > セブン-イレブン > セブン-イレブン 濃厚 たまごのなめらかプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン 濃厚 たまごのなめらかプリン > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 濃厚 たまごのなめらかプリン

  • 発売日:2016/6/7

只今25食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

ミルクの旨味と卵のコク
セブンイレブンからリニューアルして発売され始めた濃厚たまごのなめらかプリンですが、蓋が茶色い色の付いたものになり少しリッチな見た目になっていました。

手に持ってみるとずっしりとした重みがあり、とてもボリュームのあるプリンだと言うことが伺えます。

蓋を開けてスプーンでつついてみると、「なめらか」とあることからとろとろ系のプリンを想像していましたが、少しだけしっかりとした固さがあったので個人的にはとても良かったです。

一口食べてみると、ミルクの柔らかな風味の中にたまごのしっかりとしたコクがあり、とても美味しかったです。
生クリームを使っていないため、クリーミー過ぎる味わいではなく、昔ながらの素朴な優しい味のプリンになっていてかなり好みな味でした。

プリンの食感も優しい舌触りでゼラチンで固めたようなチープさがなく良かったです。

ただ、値段的に見てみればサイズも味も妥当かなと言う感じなので、もう少し安ければコスパのいいプリンに思えます。

下のカラメルソースはほろ苦く、最後のアクセントとして良かったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/10 18:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃厚 たまごのなめらかプリン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る