もぐナビホームへ > フジッコ > 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

フジッコ 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー 袋200g製造終了

  • 発売日:2016年4月上旬

只今0食べたい


view


赤色王子櫻丼さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

具材たっぷりかぼちゃのチャウダー♪

切り込みも入れずにパックのまま電子レンジで温められるチャウダーです。

カップに移すとかぼちゃの黄色いイメージとは違って、カレーのように濃いオレンジのような茶色のような色でしたΣ(。・д・ノ)ノ

チャウダーといっても本当にカレーのようにトロッとしていてポタージュ寄りです。
香りも甘いのですが、食べてみるとおやつのように甘いです!!ですが、かぼちゃや野菜そのものの甘さで作られたような味で、おかずにはなりませんね(^-^;

具のひよこ豆は固めの食感、珍しいクランベリー豆はねっとりクリーミーです。

穀物の押し麦やはだか豆はよくあるプチプチ感はなく、煮られて柔らかいです(人ゝω・)

角切りのかぼちゃとにんじんはチャウダーよりも甘さはありませんでした。


本当に具だくさんで穀物で栄養も摂れるし温まってお腹も満足できます(*^^*)v
ただ結構甘いのでこれと一緒にパンを食べるのもいいと思いました。

1食あたり176kcal、食物繊維が4.8gと豊富でした!!

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/07 15:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジッコ 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る