もぐナビホームへ > ゆかり > ミシマ 三島のゆかり しそごはん用 > みぶぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > ミシマ 三島のゆかり しそごはん用 > みぶぃーさんのクチコミ

ミシマ 三島のゆかり しそごはん用 袋26g製造終了

  • 発売日:----

只今33食べたい


view


みぶぃーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

常備品。。
たまに赤紫蘇が食べたくなるのでできるだけ常備してます。。近所で79円位でよく特売してるのでその時買います。。
ごはんにかけたり、きゅうりの塩もみとかに使ったり。。
パスタはやったことないけど。。これだけでいいの!?油ないとくっついちゃいそうだけど。。今度やってみようかな。。。

入手:購入品/スーパー/みらべる

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/27 16:14

コメント(2件)

キャベツの千切りと和えるのもおいしいです!
パスタもおいしそうですね!
タラコパスタみたいになるんじゃないでしょうか?
油使わなくて逆にヘルシーそう♡
もしもさつく?ようならオリーブオイルを少し使ってもいいかも。
でもでもやっぱりおにぎりがおいしいですよね!
あ、あとうちの天巻きはゆかりご飯で作りますよ!
By minazo-さん  2016/04/27 17:27:46
 
-
天巻き。。天ぷら(えび天かな?)を巻いたものを言うんですね。。油だからゆかりでサッパリしそう。。
キャベツはやったことないかな。。大根はやったりします。。
あ~何だかゆかりごはんが食べたくなってきた。。でも今焼きそば食べて腹いっぱい。。。
By みぶぃーさん  2016/04/27 18:34:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミシマ 三島のゆかり しそごはん用」 の評価・クチコミ

評価
85件
クチコミ
90件

この商品のクチコミを全てみる(90件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る