もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ おめで鯛味 > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ おめで鯛味 > キックンさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ おめで鯛味 カップ52g製造終了

  • 発売日:2016/3/7

只今77食べたい


view


20周年おめでとうございます!!
独自の製法で “ はじめカリッとあとからサクサク ” の心地よい食感が楽しめます。
鯛の風味をだしの旨みが引き立てた鯛めしの味わいが楽しめる「おめで鯛」味のじゃがりこです。
だそうです。

もぐナビさんより頂きました。
ありがとうございます。

じゃがりこファンと作った20周年記念商品。
お正月を思わせるような、めでたいパッケージ。
じゃがりこ特有のガリガリボリボリと歯ごたえの良い食感。
20年経った今でも変わらない食感は最高の美味。
食べ始めは鯛??ってくらい薄味で塩気くらいしか分らなかったですが食べ進めていくと、ほのかに鯛っぽい味がしてきました。
特にこれ~といった特徴なかったですが反対にクセがなく食べやすかったです。
これからも新商品じゃがりこ、楽しませて頂きたいです。

入手:購入品/当選

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/20 10:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ おめで鯛味」 の評価・クチコミ

評価
79件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る