もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce プチチーズスフレ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce プチチーズスフレ > ゆちさんのクチコミ

サークルKサンクス Cherie Dolce プチチーズスフレ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

価格が少しお高いな…
という気持ちは否めませんが小さなスフレにちょこんと乗ったホイップ。
ピンクのカップに入って粉糖がキラキラとした見た目はどうも可愛らしく惹かれてしまいます。

手触りは意外としっかり硬さのある感じですがスプーンを入れるとくしゅっと音を立てる空気感。
食べるとスフレにしてはわりと詰まった質感でもっと軽〜いものを想像していたので思ったよりしっかりとチーズケーキを楽しめました。

トップのホイップはミルキーな味わいなのにさらりとした口溶けの良さであっさりした後口。
コクはあるけど甘ったるさが一切ありません。

スフレはしゅんわりした軽さの中に滑らかな舌触りがあって酸味や塩気は控え目のマイルドなチーズ感になっていました。

スフレに似合った優しいチーズ感なのでガッツリと濃いチーズを求めると物足りなくなりますが小さいわりには完成された味かなと思いました。

ホイップを避けてトースターで焼くと少し膨らんだコロンコロンした見た目に焼き色が付き可愛さアップ!
外は焼けたことで生地感が出て中は一層しゅんわり。
冷凍庫で冷やせば少しねっとりとした重さが出てそのままより若干ずっしりとした口当たりになります。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/15 15:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス Cherie Dolce プチチーズスフレ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る