もぐナビホームへ > PABLO > PABLO モナカアイス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > PABLO モナカアイス > レビュアーさんのクチコミ

赤城 PABLO モナカアイス 袋90ml製造終了

  • 発売日:2016/2/16

只今172食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 7

素敵な食感と甘酸っぱさがいい
モナカアイスは大きいか小さいかしか食べたことがありませんが、90mlは個人的にちょうどいいです。
一口かじると、パリッとしっかりめの歯ごたえがするぐらいの、ぶ厚めのホワイトチョコ。
さらに食べ進めるとあまずっぱいアプリコットソースがとろっと出てきます。香りもさわやかで酸っぱさがチーズアイスやホワイトチョコのまろやかさとマッチします。
モナカ皮は香ばしく、さっくりしています。
モナカ、チョコ、アプリコット・・・と個性の強く、食感も違う素材とアイスクリームが一度に口の中に広がって、食感も楽しいですし、なによりそれぞれ味がぴったりです。アイス部分はこの中ではあまり主張しませんが、単体で食べるととてもチーズの風味を感じます。
一口で一度に味わうことができて幸せです・・・。
パブロシリーズでは一番好きかもしれません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/18 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「PABLO モナカアイス」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
98件

この商品のクチコミを全てみる(98件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る