もぐナビホームへ > 雪印メグミルク > なごむブレンド ココアラテ > メソポタミアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > ココア・チョコレートドリンク > なごむブレンド ココアラテ > メソポタミアさんのクチコミ

雪印メグミルク なごむブレンド やんわり とろーりミルクのほろあまココアラテ カップ200g製造終了

  • 発売日:2015/9/29

只今13食べたい


view


メソポタミアさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 4

本当になごむ
前から出ていた品のようだが今まで存在に気付かなかった。今季ココアにハマっているためか目に留まった次第である。

見るからに優しい味わいを予感させるパッケージは、ともすると薄いのかしら…と深読みしてしまうのだが、何はともあれ一口。

うまーーーーー!

何だこの柔らかさ。
ふんわりやんわり口内を満たして、溶けるよう。
まるで昔ながらのチョコアイスのような味わいで、乳感とココアがぐるぐる円を描くようにマッチしている。

ミルクもココアもしっかり味わえるのだが甘さは決してキツくなく、ミルクとココアにそっと寄り添うような奥ゆかしさ。この程度がすごく良い。

本当に和める、ひらすらに優しい一杯だ。
リッチなのにクドくない、こういうココアを求めていた。

入手:購入品/スーパー/アルビス

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/17 12:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク なごむブレンド ココアラテ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る