もぐナビホームへ > ダノンビオ > ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ 脂肪0 プレーン加糖 > 食い辛抱さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ 脂肪0 プレーン加糖 > 食い辛抱さんのクチコミ

ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ ファイバーイン 脂肪0 プレーン・加糖 ボトル80g×3製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


食い辛抱さんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 4

センキュービオ
こんにちは、今非常に眠いワタシです。次の駅で降りなきゃならないのに。

てなわけで、眠け覚ましも兼ねてこちらの商品紹介。

ワタシは毎週ピンクの錠剤にお世話になるほどガンコちゃんでした。そんなワタシを見て心配した母は色々な対策を練ってくれました。
その色々な対策の中で一番効果が出たのがこちらの商品でした。
こちらの商品シリーズのブルーベリーよりもなぜかプレーンの方が効果がありました。これこそビオの七不思議。あと6個の不思議はまた探すとして。
前までは2週間に一度程度でしたが、こちらを飲み始めてから3日に一度とかなり改善されていきました。味も普通の飲むヨーグルトと変わらず美味しいです。寝る前に飲むと効果が高いと聞いたので寝る前に飲んでいますが、飲みきりやすい量なので苦になりません。
これは手放せないな、ダノンビオ。
...CM来ないかな。

みなさんも是非お試しあれ。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/25 12:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ 脂肪0 プレーン加糖」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る