もぐナビホームへ > ダノンビオ > ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ 脂肪0 プレーン加糖 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ 脂肪0 プレーン加糖 > レビュアーさんのクチコミ

ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ ファイバーイン 脂肪0 プレーン・加糖 ボトル80g×3製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

まろやかですっきり、柔らかな甘さ。
ダノンビオヨーグルトシリーズより、手軽に口に出来るドリンクタイプからごくオーソドックスなこちらの加糖プレーンを頂きました。
各メーカー毎にヨーグルトには何かしらの機能性を謳うものですが、その中でもより強固に乳酸菌の効果を主張するイメージが個人的にはあるのがこのダノンビオ。
フルーツフレーバーも隣に並んでいましたが、はじめに手を出すならば基本となるプレーンをと購入した今作、80mlと小振りなボトルにギュッと詰まった乳感を期待しつつ一口試飲。
ライトなカロリー(36Kcal)ながらもとろりとした質感のドリンクベースにはしっかり乳製品らしいコクが現れており、強過ぎない爽やかな甘みが引き立てるさっぱりした味わいが広がります。
薄味ではないものの、脂質が低い為にこってりした印象はゼロ、ヨーグルトの効能はすぐに現れない為省略致しますが、継続するに当たっては候補にしたい一品です。

入手:購入品/スーパー/コープこうべ

食べた日:2015年10月

投稿:2015/10/08 08:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン ダノンビオ ドリンクタイプ 脂肪0 プレーン加糖」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る