![今週新発売のローソンまとめ!『カステラケーキ』、『パンケーキ 北海道産小豆の粒あんホイップ』など♪](/image/1x1.gif)
はるはる3号さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
さくさくぱくぱくあまうまいんぼー(=^ェ^=)
イオントップバリュのチョコ棒スナック。
パッケージ変わってますが購入。
10本入り。
冷やしていただきました。... 続きを読む
コスパ重視!さすがTB!!
(★こちらは9月に食べた分のレビューです☝️)
ちょっと甘い物が欲しいなとお菓子コーナーを散策。
こちらが目に入ったので興味本位で買ってみました🎵
最近食べてなかったな~💡早速、頂きまーす😋🍴... 続きを読む
得棒(๑´ㅂ`๑)
トップバリュ チョコ棒スナック
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
コーンパフをチョコでコーティングしました
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む
思った通りの味
よくあるコーンスナックにチョコレートをかけた、チョコ棒スナックです。
可もなく不可もなく、思った通りの味でした。
食べ応えのわりにはカロリーが高いので、びっくりです。... 続きを読む
冷凍して美味しかった
こんなに暑いと普通のチョコはなかなかおいしく食べられません。
板チョコは冷えていないほうが美味しいし・・・かといって今は室温じゃ溶けちゃうし・・・。
そんな時、スーパーでこれを発見し、これは冷凍したら、外がパリパリ中サクサクで常温よりおいしいお菓子かも・・と思って購入。
バッチリでした。外のチョコのコーティングが薄いだけにパリパリのクレープ状のお菓子みたいで美味しいです。... 続きを読む
トップバリュの
菓子シリーズは多種あるので選ぶ楽しさがありますね♪
昔は食べたけどいつの間にか食べなくなっていたチョコ棒。
何となく目に付いたので購入してみました。
開封するとお馴染みのチョコ棒よりもかなり短く驚きましたが... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。