あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 明治 > まるごと野菜 野菜がおいしいポトフ 5種類の野菜たっぷり80g分 > isekoさんのクチコミ
もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > まるごと野菜 野菜がおいしいポトフ 5種類の野菜たっぷり80g分 > isekoさんのクチコミ
isekoさんのクチコミ
只今3食べたい
iseko (2399)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
isekoさんの評価
お手軽。そのままレンジでチンして食べるタイプ。とっても普通のスープ。まるごと野菜というには、やや微妙な感じもしたのだが、確かに、野菜は入ってる。味は、あまりコクがない感じもした。普通に美味しいかな。
入手:購入品/スーパー
食べた日:2010/01
投稿日:2010/02/19
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
うまい ニンジン、トマト、セロリ、たまねぎ、キャベツ、じゃがいものたっぷり野菜入りです。 ごろっと鶏肉も入っていました。 チキンエキスの香り高いスープと美味しい野菜のポトフがレンジで簡単! 美味しい(^^)... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。