あんめろんさんのクチコミ
‐view
あんめろんさんの評価
6 | |||
7 | |||
6 | |||
4 |
毎日食べたくなるほどうまい!!!
なると金時ダイスに安納芋ペーストときて、不味いわけないですよね。
とにかくホクホクほっくりします。
このほっくり感は、ダイスがちょっとだけにもかかわらず、生地に混ぜてある安納芋マジックでしょうね。
ゴマはさほど香りません。
いつもの、シャリシャリパールシュガーもこれまたいつも通り少量ですが、ホクホクの生地にシャリシャリ食感、いい仕事ししてます。
きっとトーストしたらもっとほっくりになるんでしょう。
期間限定なので、さつまいも・ワッフル好きの方は是非是非食べてみるべき!
ちょいと高いのが気になるけど…
食べたい気持ちをコメントしてください!
おいもほっこり♪
軽くトーストして食べました。
ところどころにあるおいもがほっこり美味しい!
ごまはほとんど香りません。
トーストしたので、表面さっくり♪... 続きを読む
できたてを食べたくなる味!
袋入りのマネケンのワッフルの期間限定フレーバー。
パールシュガー、黒ごま、なると金時ダイス、安納芋のパウダーとペーストが入ったワッフルです。
見た目は黒ごまが見えること以外はプレーンと同じで地味。
小さめですが、大学芋のような甘いさつまいもの香りはしっかりしています。... 続きを読む
お芋だから焼いてみる
袋を開けたらお芋のイイ香りがします(^^) お芋だからトースターで焼いてみることにしました。
黒ごまが散らしてあり、見た目はワッフルですが 大学芋っぽくもありますね〜
トーストしたことでイイ香り漂います。
ワッフル生地はさっくり、中はふんわりでお芋のダイスと生地に練りこんであるペーストが本当に美味です‼️... 続きを読む
ようやく!
気になってはいたものの、カロリーが気になり中々買えず…けれど期間限定だし!と思ってようやくかいました(о´∀`о)
開けてみるとおいもの香りがぷわーん(=^ェ^=)もうそこから幸せっっ!!
暖めた方がおいしいというコメントをみて、10秒レンチンしてたべました!するとさらにお芋の香りがぷわーん(=^ェ^=)
甘くてとっても美味しい!お芋の味がしっかり感じられます(*´∀`)♪... 続きを読む
しっとり!
なると金時ダイスと安納芋ペースト入り。
そのまま食べるとめっちゃしっとり!
おいものほっこりした風味で美味しい!
時折現れるなると金時ダイスでおいも感アップ(^^)... 続きを読む
お芋の香りがぷ~ん
パッケージを開けると、お芋の香りがぷ~んとしてワクワクします。黒ごまも入っていて見た目もいい感じです。味に関しては、香りに比べ味は少し薄いかも。ですがダイスのお芋が結構入ってるし、しっとりしていて美味しかったです。甘さもしっかりありますが、くどくないのでよかったです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。