ちゃちゃさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
チーズ(///ω///)♪
279kcal
チーズとはちみつのピザが大好きで、
このパンをみつけたときは『きたーー』って思いました(笑)
もちろん購入(*^^*)... 続きを読む
118円+税
好き。こんなに美味しいのにもぐナビに登録されていないとは思わなかった。
はちみつは煮物のお砂糖と同じ役割、甘ーいのじゃない。
チーズと胡椒のピリッの方がメインで惣菜パンしてる。
パンは生でもやわらかい。トーストで縁がサクサク、中しっとり。... 続きを読む
カサカサ生地
カサカサの軽い生地の表面にカピッと干からびたみたいなチーズが乗ってました。
チーズもかなり少ない感じ。
でも四角い形もよかったし、チーズの味も悪くなかったんですよね。
油っぽい感じもないし。... 続きを読む
レンチンからのトースト
レンジでちょっと温めてからホイルで包んでトーストしました。
ホイルをあけるとちーずの香ばしいかおりが・・・
生地はふんわりもっちり、なかにはちょっとしょっぱいチーズクリーム。
しっとりクリームとトッピングのカリカリチーズがとってもおいしかったです。... 続きを読む
生地が残念(o゚ω゚)
表面に香ばしいチーズ端までびっしり!!
中のクリームチーズも塩気があってとても
ナチュラルで美味しいんだけど... 続きを読む
香ばしいチーズパン
平たくて四角いパンに、こんがり焼かれたチーズが表面全体にトッピングされていて、中にはチーズクリームが入っています。
軽~いパンなのですが、意外とパン生地がもっちりしています。
表面のチーズが香ばしくていいですね。
中のチーズクリームはゴーダチーズ使用。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。