もぐナビホームへ > ひまわりフーズ > ひまわりフーズ キング軒 汁なし担担麺 > MICKYSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > ひまわりフーズ キング軒 汁なし担担麺 > MICKYSさんのクチコミ

ひまわりフーズ キング軒 汁なし担担麺 2人前

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


MICKYSさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

お口の中も胃の中も火事だぁあああああああ!!・・になりそう
テレビで行列の汁なし坦坦麺のお店。これがお家で楽しめるというので早速試してみました。

包装の表が派手、キング軒監修の広島式汁なし担担麺

なんでも 汁なし担担麺の専門店らすい

なんというか趣向を凝らした品で

味の決め手『肉みそ入り』 これが半端てない量で、味噌というよりシーチキンの缶を一缶開けたような食感で、すんごいボリューム。

スープがまたものすんごい 薫り 痺れるうまさとか広告に書いてあるけど、なもんじゃない。
失敗したのは、混ぜ混ぜ 『30回以上混ぜてください』とか説明文に書いてあるのですが、きがつかずにそのまま冷麺見たく食べ始めてしまった。

途中で気が付いて混ぜながら食べていたら、だんだんどんどんおいしくなってきた。

そりに、残ったスープにご飯を入れて坦坦ライスにしてお楽しみください。とか書いてあるのに気が付かずに飲んでしまったスープ⇒お口の中も胃の中も火事だぁあああああああ!!・・になりそう


入手:購入品/スーパー/ふめい

食べた日:2015年6月

投稿:2015/06/24 15:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る