もぐナビホームへ > 森下仁丹 > 森下仁丹 葉酸 たまごスープ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 森下仁丹 葉酸 たまごスープ > レビュアーさんのクチコミ

森下仁丹 葉酸 たまごスープ 袋8g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

じんわりやさしい味と栄養。
タブレット菓子等でもお馴染みな森下仁丹さんの即席スープ、フリーズドライ状のたまごスープを頂きました。
単なるたまごスープではなく栄養機能食品扱いのプラスアルファ的な一品、カルシウム(210mg)、鉄(5mg)に加えて主に妊婦さんに必須と呼ばれる葉酸(200マイクログラム)が配合された女性の味方的なスープです。
ベースの溶きたまごの他にはほうれん草、人参と言うごくオーソドックスな具材が混ぜ込まれ、お湯を注げばふんわり柔らかな綿雲のようにたまごがサーッと広がります。
一口味わうと、程好い塩気の効いた旨み溢れるお出汁とたまごのふわふわ食感、そしてやさしい味わいが楽しめ、鉄臭さや石灰のような風味は一切ありません。
低カロリー(32Kcal)なのにしっかりとした味わいとたまごの旨みがおいしいスープは化学調味料、保存料、着色料等は不使用で身体を労る設計がとにかくうれしい一品、
このようなサプリメント的なスープは常備してあれば便利だなと思います。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2015年5月

投稿:2015/05/25 18:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る