![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
ハロルドさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
甘めのカフェオレ
カフェオレ好きにはたまらないガリガリ君!あつーいカフェオレと一緒に食べるもよし、ブラックコーヒーと食べるもよしです。
食べていくと中にミルク?のような少しとろっとしたものがあり、これがまた氷にマッチしてます。多少甘いカフェオレ味なので甘党さんにはオススメ。... 続きを読む
コーヒーオレ
「ガリガリ君×ジョージアによる
「お疲れさまアイスキャンディー」!
缶コーヒー市場本数シェアNo.1
ブランドジョージア(※1)の中でも、... 続きを読む
これ、好きです
エメマン大嫌い。
食べる時に気付いて悲しくなったのもつかの間!
嫌いな自分にはエメマン感は感じずにビターというか深煎りというか苦味はないけど苦甘い旨さで、ガリガリし過ぎない食感も良くて美味しかった。
三分の一ぐらい食べると練乳が出てくるけど、これまた甘くないんだけど一緒に食べるとカフェオレのような甘さになって飽きずに食べれて良かったです。... 続きを読む
ガリガリし過ぎなくて良い、中の練乳が美味しい!
ガリガリくんって夏!ソーダ!ってイメージが強かったのですがこのリッチコーヒーオレは甘い系好きもサッパリ系好きも満足できる味と食感だと思います。中に入っている練乳もしつこくなくて美味しかった。コラボしているエメラルドマウンテンも缶コーヒーの様にそこまで甘い濃い味でないので良いです。... 続きを読む
大人なガリガリ君。
ガリガリ君のコーヒーオレ。
甘いコーヒーかと思いきや
コーヒーは苦めで大人な味でした。
なかのミルクはとろーんと優しい甘さで... 続きを読む
おいしいYO
リッチのティラミスを、迷ってる間に逃してしまったので、コーヒーは迷ったけど購入。
コーヒー、うまー!でした。
中のミルクとマッチしてて本当においしいです。
でも、リッチの価格とは見合わないかなという感じはします。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。