もぐナビホームへ > ユーザー登録 > はっさく屋 はっさく大福 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お土産(スイーツ・お菓子) > はっさく屋 はっさく大福 > レビュアーさんのクチコミ

はっさく屋 はっさく大福

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 4

広島土産のおすすめです。
広島のはっさくを使った大福です。
はっさくを白餡で包み、さらにみかんで出来た餅で仕上げたこの大福。
甘酸っぱいはっさくに白餡が合います。

フルーティだし、みかん餅を使用することで、中だけ柑橘ではなく、全体的にまとまった柑橘餅になっています。

広島には、レモンやはっさくなと美味しい柑橘が沢山あって、それらを使ったお菓子も沢山あります。
是非是非お試し下さい(*´ー`*)

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2015年5月

投稿:2015/05/12 23:05

コメント(2件)

そしてこれも抹茶ドーナツに引き続いてきになります(笑)広島旅行のときこれ売り切れだったんですよー( ; ; )中身みかん餡なんですねー!これはリベンジしたいです!(笑)
By ちぇるるさん  2015/05/13 10:33:36
 
-
みかんの餅でくるまれているんです♪
爽やかで、本当に美味しいですよ。
広島=もみじ饅頭 だけではないので、是非是非お試し下さい( ・∇・)
あっ、でも宮島で食べられる『揚げもみじ』は、もみじ饅頭を衣をつけて揚げただけですが、揚げたてはめちゃめちゃ美味しいです。
By レビュアーさん  2015/05/13 11:52:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「はっさく屋 はっさく大福」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る