もりのとりさんのクチコミ
‐view
もりのとりさんの評価
5 |
どこまでも芋‼
たいてい芋のアイスと言っても、ソースが練り込まれているくらいのものが多いですが、こちらはアイス、あん、トッピングまで芋をふんだんに使ってありました(//∇//)💗
ここまで芋尽くしのアイスは初めて食べたかもしれません‼(笑)
ぐるぐるっと乗っている芋あんが、ねっとり濃厚でとても美味しかったです♪
冷凍庫で長い間眠っていたとは思えないほど、すぅ~とスプーンが入り驚きました。
しかし、トッピングの芋ダイスは、ほっくり感に欠けている印象を受けました。
決して小さい訳では無いのですが、やや乾燥気味で。
ゴマのプチプチした食感はアクセントになっていて良かったです(*^^*)
食べたい気持ちをコメントしてください!
贅沢してる気分
自分的には、実際贅沢な値段なんですが(白目)。
開けた瞬間飛び込んできた出で立ちに感激。
紫、紫です。そして黒ごま。綺麗!
紫芋アイスに、紫芋餡がぐるぐると渦巻いてかぶさって、そこに紫いも鹿の子と黒ごまが乗っています。... 続きを読む
あんがねっとりあま~い
つくりは、紫いもアイス,紫いもペースト,紫いもダイス,黒胡麻。
重量がなく軽めなので買うつもりはなかったのですが買ってしまいましたw
紫いもダイスは数個トッピングされていて半解凍か溶けてから食べる事が良い◎
冷凍庫から出してすぐだと硬く風味も薄いが、時間が経つとねっとり強くはないですが紫いもの風味が感じられました。... 続きを読む
言うなれば紫いもモンブラン♪オススメアイス!
紫いもが大好きなので、目にとまった瞬間買い物カゴにいれてしまいました(笑)
176kcalです。
紫いもアイスの上に紫いもあんがのっていて、トッピングとして紫いもかのこと黒ゴマのっています。和風ですね☆
食べてみた感想としては…美味しすぎる!これはオススメアイスです!!... 続きを読む
芋いもイモ!!!
まさに芋好きのための芋アイスです。
とっても濃厚♡
芋アイスに芋クリーム、芋の角切りが入っています。176kcal というのも嬉しい…
少しざらついた舌触りも、芋感をアップさせてれます。... 続きを読む
むらさきいも!
確かに紫芋!
ちょっと硬めの芋がいいですね!
甘さはおいものあまさってかんじで比較的控えめでした
カロリーは176です... 続きを読む
芋いもイモ!!
同じシリーズのきなこがいまひとつだったので
実はあまり期待はしていなかったのですがw
これは良いいみで期待を裏切ってくれました!
ダイスカットの紫いもはホクホク!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。