もぐナビホームへ > ミニストップ > フォンダンショコラ > ピーナッツパン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > フォンダンショコラ > ピーナッツパン大好きさんのクチコミ

ミニストップ フォンダンショコラ カップ1個

  • 発売日:2014/12/19

只今35食べたい


view


ピーナッツパン大好きさんの評価

総合 7
味 7
見 5
甘 5
香 7
コ 7
食 7
買 5

温めずにそのままで〜笑!
店員さんに温めずにそのままくださいと伝えたらやっとのことでOKを出してくれました。最初の店舗ではできなかったので違う店舗で聞いたら大丈夫だったみたいです。店によって違うのですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱笑!

ココアパウダーのふりかかったバニラアイスクリームはバニラの風味がいつもより強く感じられて美味しかったです。間のワッフルはサクッとはしましたがお持ち帰りをしてアイスが溶けたせいか少ししっとりしてましたσ(゚∀゚*)
そしてフォンダンショコラはガトーショコラみたくなってて歯で噛むとくにぃとしてねっとり濃厚な生チョコみたいで本当に美味しかったですε٩(º∀º)۶з
口の中で味わっているとフォンダンチョコが溶け出してより滑らかな食感になりました。
温めはどんな感じになるのかわかりませんが冷たいままでも十分美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2014年1月

投稿:2015/01/21 20:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ フォンダンショコラ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る