もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce ミニクレープ いちご > メソポタミアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce ミニクレープ いちご > メソポタミアさんのクチコミ

サークルKサンクス Cherie Dolce ミニクレープ いちご 袋1個

  • 発売日:2014/11/18

只今18食べたい


view


メソポタミアさんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 4
香 4
コ 4
食 4
買 4

もう少し食べたい
小さなスクエア型に包んであるミニクレープ、お値段も¥100と財布に嬉しく、ちょっとだけ甘いものをという隙間時間にピッタリな痒い所に手の届くコンセプトが良い。

プラ型にぴたりとハマっていてきれいに取り出すのが難しく、実際、取り出しに四苦八苦した時間と食べている時間が同じ位だったかもしれない。
情けなや。

上の方は皮一枚で薄く、クリームの滑らかさが舌にダイレクトに伝わるのだが、下には皮が折り重なって畳まれており、イマイチ食感の均一さには欠ける。
ただ、それほどパサつきのないしっとり目な皮だったので大丈夫ではある。

クリームの苺風味がなかなか美味しく、中央で苺ジャムが入ってくるとより苺感が楽しめ、ど真ん中には一応苺果肉が入っていたようでプチプチとした歯触りが鮮烈だった。
普通に美味しい。
でも、あっという間に食べ終わる。

まあ¥100というプチプラで楽しめる限界かもしれないが、もう少し食べたいのが本音。
苺感は想像以上にあったので、味的には満足だ。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2014年11月

投稿:2014/11/19 19:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス Cherie Dolce ミニクレープ いちご」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る