もぐナビホームへ > 森永製菓 > マクロビ派ビスケット > tasterさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > マクロビ派ビスケット > tasterさんのクチコミ

森永製菓 マクロビ派ビスケット 袋2枚×2製造終了

  • 発売日:2014/4/8

只今128食べたい


view


tasterさんの評価

総合 4
味 5
見 6
甘 6
食 5
買 4

実際には、1枚7.3gの糖質、0.9gの食物繊維
1枚7.3gの糖質を多いとみるか、少ないとみるかは個人の食事の取り方に関係すると思います。
私的には甘味がちょっと多いかな、と。
レーズンに甘味があるので、砂糖、メープルシロップ等は必要ないとおもいます。できれば6g以内を希望します。
こちらの商品のように甘いタイプと
甘さをぐっと抑えた甘くないタイプのものを作ってほしいです。
この甘さで甘味が足りないというのなら、味覚異常か、砂糖漬けに身体が洗脳されているのかもしれません。
また、食物繊維が0.9gしか入っていないのに「食物繊維たっぷり」という表示はいかがなものか、"たっぷり"と表記するなら2g近く入れてほしいですね。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2014年11月

投稿:2014/11/13 19:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 マクロビ派ビスケット」 の評価・クチコミ

評価
66件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る