もぐナビホームへ > ファミリーマート > うれしいプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > うれしいプリン > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート うれしいプリン 480g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 6
甘 6
香 4
買 6

甘かった・・・
これも以前から気になっていて、昨日やっと食べてみました!
ほんと食べ応えのあるプリンです。1個298円ですが量から考えると安いです。底にはソースは入ってません。なので最後まで同じ味を楽しむ?!ことになります。(^^)食べた感想は非常に甘かったです。最初は大丈夫だったのですが
永遠と同じ味なので途中で飽きてしまいました。←だからそう感じたのかもしれません。食感はたまご豆腐のような感じ。またそれを甘くしたお味ですね。
テレビを見ながら食べていたので、途中で何度も錯覚を起こしました!
もうそろそろカラメルソース出てくる頃かな・・・って。
プリンを見ては、あ!ソースなしなんだ!と気づかされ・・・。
で、また数分経つと、また同じ事を考えちゃって。
あまりの甘さで私の脳がアホになってたんですね!(^^)
このプリン、話のネタにするのには良いかも!
でも、決して不味くはないですよ。うん。普通です。

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2009年6月

投稿:2009/06/29 11:50

コメント(2件)

私も食べました!一回食べたら ごちそうさまですよね。
確かに味はよいかも。テラばやりのしろものですy
By レビュアーさん  2010/09/29 11:27:58
 
-
前回コメントを頂いて、ありがとうございました。
お返事をしようとしたのですが、何故か送信出来なかったんです。今回は送れるかな?
この商品食べましたか?(^^)確かに1回食べれば十分ですよね?!(^^)
そうそう!マアムのアソート食べましたか?最近この商品を見かけないんですよね・・・
PS 残念ながら日経関係のお仕事ではないのでお友達ではないみたい・・・
でも、これからも宜しくお願いしますね。(^^)
By レビュアーさん  2010/10/02 00:10:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート うれしいプリン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る