もぐナビホームへ > 明治ケンコーハム > 明治 大判ロースハム > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ハム・ベーコン > 明治 大判ロースハム > ワスレナグサさんのクチコミ

明治 大判ロースハム パック146g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 6
味 6
見 6
食 6
買 6

ハムカツ
いつもは、3パックくらいの薄切りハムを買っていますが、これは大判だったので枚数や量の使い方もまた違って使えそうなので買ってみました。

大判でもあり、厚みもぺらぺらした薄切りと違い、割としっかりあり、桜のスモークらしく芳ばしい香がします。

衣をつけやすいように、ハムを半分に切り2枚重ねて半月形のハムカツです。
市販の出来あいは、ボンレスハムやボローニャ風のが多いと思いますが、
手作りのロースハムカツは、衣も分厚くないし、サクッとして美味しく出来ました。

たいした手間はかかりません。

今、カツ揚げ粉というのもあるので、それを使うと便利だし、天ぷら粉にも、
タマゴ成分が入っているので、溶く粉を少しハムにまぶし、粉を水で溶き、ハムに付けてパン粉ですから、タッパー2つに無駄なく粉類を使えば、チャチャっとできます。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2014年10月

投稿:2014/10/23 13:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る