もぐナビホームへ > 江崎グリコ > ごはんによくあう。ごちうま 鶏なすのみぞれ炒めの素 > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ごはんによくあう。ごちうま 鶏なすのみぞれ炒めの素 > ワスレナグサさんのクチコミ

江崎グリコ ごはんによくあう。ごちうま 鶏なすのみぞれ炒めの素 袋78g

  • 発売日:2013/2/19

只今3食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 6
味 6
見 6
食 6
買 6

簡単
「ごちうま」シリーズ、沢山のバリエーションがあるので食べられそうな味のものを幾つかストックしています。
野菜と肉の組み合わせでありますが、好み等で臨機応変でいいと思います。

フライパンで6分。かつおのきいた醤油ベースの旨みたれと大根おろしであっさりとした味わいです。と説明でありました。

これは鶏肉と茄子なんですが、冷蔵庫に豚肉しかなかったので、豚と茄子になってしまいましたが、美味しくできました。

肉と茄子を炒め、このタレで絡めると、つやつやで美味しそうに出来上がります。
家族も残さず食べてくれたので、無駄になりませんでした。


入手:購入品/スーパー

食べた日:

投稿:2014/09/19 17:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る