もぐナビホームへ > 角瓶 > サントリー ウイスキー プレミアム角瓶 > rucchi1さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ワイン・シードル・その他お酒 > サントリー ウイスキー プレミアム角瓶 > rucchi1さんのクチコミ

サントリー ウイスキー プレミアム角瓶 瓶300ml

  • 発売日:2014/4/1

只今2食べたい

rucchi1 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


rucchi1さんの評価

総合 7
味 7
見 7
香 7
買 7

プレミアム角瓶
サントリー プレミアム角瓶
2014年4月に300mlのサイズが登場

手に取りやすい大きさで、コンビニでも購入できるのが良いですね。

飲みたい時に、ちょっとプレミアムな角瓶を自宅で味わうことが出来ます。
こちらはグラスもついていたので、で嬉しいセットです。

上質感漂うボトルデザインがステキですね。

こだわったモルト原酒を贅沢に使い、豊かな味わいと香りが楽しめます。
我が家は、夕食後 ドライフルーツを食べながらプレミアム角瓶をロックで飲むのが日課です。

豊かな香りを楽しみながら、甘く重厚な味わいを楽しむステキな時間です。

皆さんも是非秋の夜長をプレミアム角瓶で楽しんでくださいね

入手:購入品/その他

食べた日:2014年9月

投稿:2014/09/16 22:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る