もぐナビホームへ > ふんわり鏡月 > サントリー ふんわり鏡月 ゆず > kikoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ワイン・シードル・その他お酒 > サントリー ふんわり鏡月 ゆず > kikoさんのクチコミ

サントリー ふんわり鏡月 ゆず 瓶700ml製造終了

  • 発売日:2013/11/26

只今14食べたい

kiko (444)



view


甘いけどすっきり
たまには女の子らしい(?)お酒を、と思い、CMで見たことのあるこちらを買ってみました。

意外とお安いです。
原産国が大韓民国で、ちょっと躊躇しました。

後で気が付きましたが、ゆず果汁は使用していないそうです(!)。

ストレートで飲みました。

ゆずの香りがふわ〜っとします。
あまーいですが、焼酎独特の風味みたいなものがあって、わりとすっきりとした飲み口です。
ゆず果汁を使っていないのに、柑橘系の皮のほろ苦さもあります。

焼酎自体は苦手でも、これは飲みやすいです。

炭酸で割れば甘さも気にならなくなると思いますが、ストレートで飲みたいのでもう少し甘さ控えめだと嬉しい感じ。

酸味料と香料だけとは思えないような、ゆずらしい味でした。
何が入っているのか、ちょっと気になります。

ジャスコで\680。

入手:購入品/スーパー/ジャスコ

食べた日:2014年5月

投稿:2014/05/17 18:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー ふんわり鏡月 ゆず」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る