もぐナビホームへ > Pastificio Lucio Garofalo > Pastificio Lucio Garofalo スパゲッティ NO.9 > ねうしとら子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > Pastificio Lucio Garofalo スパゲッティ NO.9 > ねうしとら子さんのクチコミ

ガロファロ スパゲッティ NO.9 袋500g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ねうしとら子さんの評価

総合 7
味 7
見 7
甘 5
食 6
買 5

マイブーム到来
私、家パスタっていまいちだなーと思ってました。
もしかして麺がまずいのか?
と思い試しにガロファロ購入。

麺の太さも関係するのかな?
こちらの【9】しか食べたことがないので確かなことは言えませんが、弾力があっておいしい!もちもちしています。

アルデンテでも、表示の時間(11分)ぴったりでもおいしかった。

家でめったにパスタ食べないのに、ガロファロにしてからパスタが食べたい!
単純にマイブームが来ただけ?
いや、マイブームがきただけでも自分にとって事件です。

ばちっと自分の好みにハマッたパスタに出会えました。

買いだめしてるこのガロファロがなくなったら次はバリラやらディチェコやら、有名どこを買ってみるつもり。
(マ・マーばかり食べていた)

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2014年5月

投稿:2014/05/11 00:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る