のあ.さんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい!( ☆∀☆)
初めて購入しました。飲んでみてとろりと濃厚チョコレートドリンクです。少し甘い気もしますが、私は好みです。リピ決定!(*^^*)... 続きを読む
とろけるチョコレートをクールに愉しむ。
守山乳業さんのチルドカップドリンク、季節柄アイスタイプの名称が付いてはいますが前々よりラインナップされていたチョコレートオレのリニューアル版かと思われるこちらを頂きました。
北海道産生クリームとガーナ産100%のカカオ豆使用のココアパウダー&クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用した乳飲料規格のドリンク。
素材が豊富な上に乳成分が濃い目なので、もったりとした厚みのあるドリンクベースになっています。
成分が沈殿し気味なので数回よく振った後に一口試飲してみると、ふんわりと微かに感じる洋酒の高貴な香りと共に広がる濃厚なカカオの香り、そしてチョコレートの甘い芳香が幾多に混ざり合います。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。