もぐナビホームへ > ブルボン > 食後の0kcal マスカット味 > てけいろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 食後の0kcal マスカット味 > てけいろさんのクチコミ

ブルボン 新食後の0kcal マスカット 180g製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


てけいろさんの評価

総合 5
味 4
見 5
甘 4
香 4
食 5
買 5

食感が楽しい
もう何度もリピしています。まちおかで84円なので…0カロリーゼリーでこの値段はちょっと他にないです。
人工甘味料の舌に残る感じはありますが、だからこそ一つで満足できるという部分も。
使用されているのはぶどう果汁とりんご果汁ですが、ちゃんとマスカット味です。ぶどう+りんごでマスカットになるんですねー。
このシリーズは味の美味しさはもちろん、ナタデココとハートゼリーによって食感に変化がつくところが良いですね。
ある時は下にハートゼリーが固まっていたり、またある時は逆にナタデココが下に集まっていたりと、ナタデココとハートゼリーの入り方が一つ一つ違いすぎて、毎回わくわくしながら開けています(笑)

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2014年3月

投稿:2014/03/05 15:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 食後の0kcal マスカット味」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
66件

この商品のクチコミを全てみる(66件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る