食べたい気持ちをコメントしてください!
カレー?
というよりミートソースのような感じです。
トマトの風味が強くチーズも入ってるからかな?
ジンジャーのせいか、ちょっとクセのある味。
個人的にはあまり好きじゃないかも(^_^;)... 続きを読む
まぁありかな
食事パン系待ってました!カレーなんておいしくないわけがない。チーズとも相性がよくて満足。欲をいえば、チーズでまろやかなになるので、もう少し辛くてもよかったかな。... 続きを読む
美味しいカレー
ブランシリーズのカレーフィリングは、
どれもとても良い味がします。
だけど、それを包むパンの水分保水力が追いかない…。
今回もペシャペシャでした。... 続きを読む
美味しいけど・・
ブランシリーズのカレーバージョンです。
ブランシリーズはカロリー控えめなせいか、小ぶりなものが多いですね~
さっそく温めていただきました。カレーもそんなに辛みがなく中のカマンベールチーズがほのかにマイルドにしているのかな?というくらいの存在でした。
私は大好きですがブランパンが苦手な人でもとても食べやすいパンだと思います。... 続きを読む
おやつサイズ
温めて食べました!
中にはチーズとカレーが入っているのですが、量は少ないです。
味は食べやすい辛さ。チーズが入っているのでまろやかさもあり美味しかったです!
やはり生地のブラン独特の味はありますが、酸味も控えめでブラン初心者の方でも食べやすいと思います... 続きを読む
カレーパンでこのカロリーは◎
カレーパンが138kcalならば◎どころか花丸だ。
多少マズくても文句言わないつもりだったが、マズいどころかとても美味しかったので面食らった。
ブラン特有の匂いはどうしても消せないが、カレーのスパイス(特にクミン)がかなり効いているため、途中で気にならなくなる。
クセのある苦味もカレーが消してくれるし、他のブランパンがアウトだった人でもカレーならイケるんではないだろうか。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。