もぐナビホームへ > 井村屋 > つぶあんトッピング > mashiroさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > つぶあんトッピング > mashiroさんのクチコミ

井村屋 つぶあんトッピング チューブ130g

  • 発売日:----

只今42食べたい

mashiro (966)



view


mashiroさんの評価

総合 6
味 7
見 6
甘 6
買 3

お手軽にあんこ!
餡子と言えば井村屋さん!
そんな井村屋さんの、まさかのチューブタイプの餡子。
『つぶあん』と表記はされていますが、如何せんチューブなのでそこまで粒粒していないです(^-^;)
あまりにも粒が大きすぎると詰まっちゃいますしね…そこは仕方が無いですね。
なので、どちらかというと『こしあん』寄りの滑らかな餡子です。

甘さも控えめで、パンやホットケーキには勿論、お菓子作りにも合うと思います♪
私は個人的に白いご飯にちょっとだけ付けて食べるのが好きです(笑)
おはぎはもち米が苦手なので食べられない、でもこれなら普通のご飯でもそれっぽい雰囲気だけでも味わえます。
場所も取らず、保存もし易いので手軽に餡子が食べたいという時にお勧めです!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2013年11月

投稿:2013/11/30 00:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 つぶあんトッピング」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る