あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > サントリー > サントリー さくらの彩 > レビュアーさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > 日本酒・焼酎・その他お酒 > サントリー さくらの彩 > レビュアーさんのクチコミ
レビュアーさんのクチコミ
只今5食べたい
レビュアー
‐view
レビュアーさんの評価
さーくーらぁー。口に含む直前と含んだ瞬間はザ・甲類焼酎な感じ。が、すぐに桜の香りに変化します…。ほんのり甘い感じ。花を使ってるのかと思いきや、この香り、風味は葉から抽出しているのだそう。なんともロマンチックです。春限定だったみたいですね。もう置いてない。買い置きしておけば良かったなあ。
入手:購入品/その他
食べた日:
投稿日:2008/05/08
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。