
さちもぐハピさんのクチコミ
‐view
久しぶりにサンデーカップが食べたくなり久々に
食べたらやはり安定の美味しさすぎます🤤🤎✨
まず上のチョコアイスはしっかりコク深い
チョコレートアイスでここにチョコソースもかかって
いてこのチョコソースも濃厚で1口目からチョコを
しっかり感じられて口の中が既に満たされます(?)
そしてバニラアイス!これもコクがしっかりあり、
この中に入っているザクザクチョコと相性抜群!!
からの最後はまたチョコアイスを味わうことができて
満足度が高めなアイスです💝
これがいつでも定番で食べれるのが最高すぎます〜!
これからも定期的にリピします🔄
食べたい気持ちをコメントしてください!
濃厚で香りのよいチョコアイスが抜群にうまい!
パリパリチョコがふんだんに含まれているバニラアイス部分もバニラがとても濃厚、ねっとり滑らかな味わいにチョコのパンチの利いた甘さが絶妙だ。
柔らかふわふわなチョコアイスと一緒にバニラを食べると心地よいチョコの香りと濃厚な甘さを堪能できる。
底部分にはザクザクチョコクランチ、食感も甘さも暴力的、このアクセント、甘さの波状攻撃、最強最高。
このアイスはホントご褒美アイス。特別嬉しい時に食べたい。... 続きを読む
上部のチョコアイスが
滑らかで軽やかで甘めで滅茶苦茶好きなんだよなぁ。
中層のバニラアイスにもパリパリチョコがふんだんにちりばめられ甘みが強くてこれもすごい好き。
チョコの甘さの波状攻撃が幸福すぎて撃沈だ!
そして最下層のバッキバキチョコの食感とコクと甘みと旨味で止めを刺された。... 続きを読む
チョコアイスの下にはパリパリよりのアイスもあり飽きずに最後まで味わえ美味しいです♪... 続きを読む
チョコアイスがとても濃厚だぁ。
こんなにコクがあって滑らかで濃厚な味わいだったかなぁと改めて思ってしまった。
夏と冬では大分アイスの味わいが違うみたいだ。
バニラアイスにもパリパリチョコがちりばめられていて甘さが濃い、こちらもチョコに負けじと濃厚な味わい。
そして底に潜んでいる厚めのクランキーチョコ。... 続きを読む
チョコがパリパリとパッケージにありますが、そんなに感じられませんでした。前からこんなだったかなー?
個人的にはチョコアイスの部分よりバニラアイスの部分の方が美味しく感じられました。チョコアイスの方がチープな感じがしました。
コーンフレークパウダー使用のちょいザク部分は前には無かった仕組みかな?下の方にひとくちサイズのチョコフレーク?と思うようなお味と食感のごろっとした塊が入っています。ゴリゴリ系食感が好きな私にはこれは嬉しいギミックです。森永チョコフレークを思い出します。ジャイアントコーンのような食感がお好きな方には嬉しいアイスだと思います。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。