もぐナビホームへ > カバヤ > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > モニョモニョさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > モニョモニョさんのクチコミ

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味 袋81g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


モニョモニョさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

梅の香りも良く美味しいです。

入手:購入品/ドラッグストア/スギ薬局

食べた日:2024/07

投稿日:2024/07/29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る